女性は占いが好きな人が多いのは本当!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

女性は占いが好きな人が多いのは本当!?

2010年10月24日 恋愛
10月24日(日)
近畿地区・和歌山お見合いパーティー スタッフ中山

本日のパーティーでは
皆様、真剣にお話をされていて楽しんでいらっしゃいました

先日、かに座の本という自分の星座別分析本を読みました

読むと、性格の細かい部分や物事の受取りかたなど
深い細かい部分がピタリと当たっていて驚きました

私を含め
女性は占いが好きな人が多いといいますが
それは本当だと思います

よく男性は理性的、女性は感情的と言われます


「女性はこれだ!」と言ってくれるものに対して
信頼をしてしまうのではないでしょうか


好き、信じる・信じないよりも
自分で考えるより示してくれて幸せになるのなら?と考え
感覚で行動される方が多いのと感じます

全員がそうだとは思いませんが

だから、男性の皆さまに一言!

女性は断言してくれるものに弱い(?)
=(イコール)
引っ張って行ってくれるくらいの男性が好き??
なのではないでしょうか


全星座分がすでに発刊されたそうで、
ものすごく当たっているので皆様ぜひ読んでみては


女性はこんな占いを信じているんだな~など
チェックしたら女性の事が少しわかるのではないでしょうか?


相性など結構信じる方多いのではと思うので
「○座と○座は相性がよいらしいよ!」

なんていうとちょっとお話が盛り上がるかもしれません

エクシオのお見合いパーティーに参加すれば、
出会いをもっと楽しめるのではないかと思います!(b^ー°)

ぜひ会場でおまちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】