九州地区は紅葉シーズンです♪|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

九州地区は紅葉シーズンです♪

2010年10月25日 恋愛
10月25日(月)
~週末のパーティー報告です~
九州地区・久留米お見合いパーティー スタッフ松本
本日、久留米会場『社会人応援編』は会場内賑やかでとてもいい雰囲気でした
最近は雨の日が多いですが、秋桜も咲きお天気のいい休日は秋桜デートいかがですか
久留米市北野町にはコスモス街道があります
ゆっくり歩きながらの秋のデートも素敵ですよね
九州地区・佐賀お見合いパーティー スタッフ山崎
本日はエクシオ主催のカップリングパーティーにご参加頂きありがとうございました
今日の佐賀はあいにくの天気でしたが、会場の中はとっても賑やかで楽しい雰囲気でした
特に後半は盛り上がりなかなか話が止られない様でした
本日やはり同世代という事で話が弾んでおられました
年が近いのかな~と思いました
そんなカップルの方たちはこれから九州はまもなく紅葉の季節です
一番早いところは、大分九重連邦…
九州最高峰の山々が連なり1700メートル級の山々が美しく赤・黄色・緑のコントラストが美しいですよ
もちろんドライブで
やまなみハイウェイあたりにお出かけになられては
本日これなかった男性:女性の方達も毎週日曜日佐賀会場ではカップリングパーティーが開かれております
是非是非
ご参加頂いて素敵な出会いをお楽しみください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】