夏もクールビズで爽やかに♪|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

夏もクールビズで爽やかに♪

2011年06月29日 恋愛
九州地区 小倉お見合いパーティー会場 スタッフ松本
暑さが厳しくなってきましたね
雨も続いていたので、一気に蒸し暑くなりました
パーティー中のお話でも
気温の話題がよく出ているようです

今年の夏は特に節電やエコに対する商品が多いようですが、
男性のクールビズファッションは本当に多様化してるようです
一枚で着れるオシャレステテコや、
スーツとネクタイにも合うポロシャツ、
通気性に優れたジャケットなど、
オシャレ度もアップしたものもあるようですね

男性の皆さま、
暑いからといって家に引きこもったりしないように

ステキなクールビズファッションで
パーティーに参加してくださいo(^-^)o

暑いときこそ爽やかさがアピールできるはずです

これからお祭りやイベントが盛りたくさん
今から準備し、夏の思い出を作りましょう

そのためには素敵なパートナーが必要ですよね
クシオのパーティーでは
参加者の方は優しい人が本当に多いのです
優しい人と幸せな未来を築きましょう
エクシオパーティーでぜひお探しください
お待ちしてます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】