☆積極的な婚活☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆積極的な婚活☆

2011年06月30日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ越猪
昨日から蒸し暑い熊本ですが
ご参加いただきありがとうございました
10年付き合って結婚する夫婦もいれば、
周りからスピード結婚だったと
言われるような夫婦でも
ずっと幸せにうまくやっている夫婦もいます

最初からビビッと運命を感じて
付き合うカップルもいれば、
最初は友達としか思わなくても
恋愛に発展するカップルもいます

それぞれのストーリーがありますので、
自分はどんな恋愛、結婚をするのか楽しみです
ぜひエクシオのカップリングパーティーでまずは
出会いを広げ積極的に幸せをつかんでください
九州地区 大分お見合いパーティー会場 スタッフ倉原
先日の大分は朝から風があって涼しいなと思っていたら、
突然大粒の雨が降り、雷まで鳴って、
女心のようなお天気でした

次の日は晴れるといいな

晴れたら久住へドライブに行く予定です
先日カップルになられた皆様も早速デートの約束をしましょう

二人で楽しい夏をお迎え下さい

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】