一目ぼれで結婚したら離婚しない!??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

一目ぼれで結婚したら離婚しない!??

2011年01月11日 恋愛

1月11日(火)

九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ田中

先日は今年初のバツイチ&理解者編のパーティーにお越し下さいまして、
ありがとうございます。

熊本は九州山脈に囲まれた盆地と言う事もあり、
1月と2月が大変寒い時期となります。

しかし、そんな寒い中、
今年こそはホット出来る(おやじギャグ)お相手を
必ず見つけたいと気持ちを新たに会場へ来て頂いた皆さん、
素敵な出逢いは、ありましたか


何度か、バツイチ&理解者編のパーティーに参加された方は、
自然と会場で顔見知りになられ、
「お久しぶり~」なんて、声をかけ合っていらっしゃる場面を何度か、
お見かけしましたが、とても仲良しになられていて、笑顔で会話をされている様子は、
いい感じ~と思えてなりません

気心知れた友人と言うか、同士みたいな感じで、
ご自身の婚活の近況報告等をよく、
情報交換し合っていらっしゃいます♪

アメリカの研究機関で、一目惚れで結婚したら、
離婚しないと言うデータが出たそうです!


バツイチの方、よ~く思い出して下さい!

元妻、元夫は、一目惚れで結婚しましたか?

それとも、成り行きで結婚しましたか?

私の友人に、中学時代に男性が女性に一目惚れをして、
結婚したカップルがいます。

子供も三人いて、今もラブラブなんです…

現在42歳同士の夫婦ですが、
結婚してから約20年近く経ちますが、
中学からの出逢いを含めると30年近くも想いが続き、
絆となって良き夫婦として長年連れ添っているんです…

アメリカの研究機関もまんざらでもないのかな~と、
その夫婦を、ふと思い出しましたが、
皆さんも一目惚れを意識するといいかもですよ~♪

脳は、出会ってから0.5秒で
無意識で相手を判断するそうです。


超リアルな研究と現実に唖然となりますよね~。

と言う事は、一人約一分半から二分半程度のトークから0.5秒を引くと、
一目惚れタイムは十分だと言う事になります(笑)

ですから、やはり1対1のトークって、
最初が肝心なんだと言う事が分かります

そして、今日の脳が一目惚れと判断できる方を
ぜひエクシオで見つけてください!!



【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】