お見合いパーティーのお悩みは人それぞれ!お悩みはエクシオスタッフまでお気軽に☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

お見合いパーティーのお悩みは人それぞれ!お悩みはエクシオスタッフまでお気軽に☆

2011年01月12日 恋愛

1月12日(水)

近畿地区 京都お見合いパーティー スタッフ柳川

お見合いパーティーのお悩みは人それぞれ

様々な事を考えていらっしゃる方がいると思います

そんなお悩みがあれば
スタッフにお気軽にお声掛けしてください


スタッフそれぞれの回答ではありますが、
多くのパーティーを運営した経験をもとにお答えしますので
少しでもその気持ちを和らげることができるのでは

と考えております

さて、お客様からの悩みを時折相談を受けさせて頂く中で
皆さまにもあるんではないかな

と思われる事があったのでご紹介をさせて頂きます

先日ご参加された女性の方は
素晴らしい事を話されていました


「今、参加して必ずいい人いるかはわからんけど、
次に参加するパーティーでは運命の人がいるかもしれない!!
だから懲りずに参加した方がいいですよね??」

と!!!

本当にその通りだと思います

一度、参加されてイマイチいい人に
巡り会えなかっただけで
お見合いパーティーを語ってはいけませんっ

少ない参加回数で
運命の人に巡り会えたら最高ですが、
なかなかうまくいかないものですよね

でも参加すればするほど、
必然的に運命の人に出会う
確率は高くなりますから、
一度や二度のご参加で諦めないでください

諦めない気持ちが
幸せへの近道といえるでしょう

スタッフ一同、婚活・恋活される皆さまを
心より応援しています

ちょっとした相談などは
スタッフに聞いてもらってもいいです

エクシオではセミナーなど多々開催しておりますので
一度そのセミナーに行ってみると
自分の考えだけではなく
講師の先生の意見や周りの人からどう見られているか

なんて事も分かるかもしれませんん

ぜひ一度エクシオのパーティーでおまちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】