プロフィールカードをいつもと違った視点から見てみましょう♪|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

プロフィールカードをいつもと違った視点から見てみましょう♪

2011年10月26日 恋愛
近畿地方 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ中山
先日は、和歌山会場にご参加いただきましてありがとうございます!

皆様、大変楽しく会話されていました

男性、女性ともステキな方ばかりで
会話もとても弾んでおられました☆(^∀^)ノ☆

20代編のパーティにも負けない位の盛り上がりでした!!(b^ー°)
気になるお相手に直接お渡し頂けるメッセージカードである、
エクシオのアプローチカードも皆様積極的に活用しておられて
ご好評のようで、私達も大変嬉しいです
こちらのカードにはなんでもお好きな内容をご記入いただけますので、
ご自身のメアドや携帯番号、ステキなオリジナルメッセージをご記入頂き、
悔いのないよう気になる異性に最大限にアピールしちゃって下さい(≧∇≦)
そして、カップルでハッピーハロウィンパーティを楽しんでみてはいかがでしょうか
近畿地方 京都お見合いパーティー会場 スタッフ柳川
夜はすっかり秋めいて寒いくらいですね~
京都は個室パーティーなので一人の方とゆっくり話せます。
なのでお仕事帰りでも、ゆったりとした気持ちでご参加できますよ
ぜひ平日のパーティーにご参加されてくださいませ
先日、女子会を企画し楽しい仲間とお食事しました
話題は、もっぱら恋愛について
やっぱり女子は話しが尽きません
恋人と上手くいく接点があるようで聴き入ってました。
それは…「嫌いなものが一緒な事」だそうです
好きなものはお互いにバラバラでも嫌いなものは一緒がいいらしいです。
例えば納豆が嫌いとか。
これ片方が好きで片方が嫌いだと同じ空間では食べれないですよね
食べたいのに我慢
臭いも嫌いなのに横で食べられても我慢。
どちらかが我慢することになります
でも、お互い嫌いだと食べないで済むのでイライラしないそう
我慢やストレスもありません
聞いてなるほどなぁと思いました

エクシオのパーティーでは最初にプロフィールカードを記入していただきます
右にある趣味・特技や
好きな食べ物嫌いな食べ物の欄が無記入な方も結構いらっしゃいます。
でもここは重要になってきます
共通の趣味なども話しがあって、とても惹かれますが、
ぜひ嫌いなものにも注目してみましょう
お付き合いが始まってから、
共通点があることの良さを更に実感すると思います


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】