☆恋と花粉症☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆恋と花粉症☆

2011年10月25日 恋愛

九州地方 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中


先日は、エクシオの婚活パーティーにお集まり頂きありがとうございました

先日は朝から天気が良く、どこかへお出かけしたい様なレジャー日和でした

花粉症の方にはちょっと辛いシーズンではありますが、
私は二階のベランダから遠くを見ながら、どこかへドライブをしたいな~と思って考えていました


紅葉の季節には、まだ少し早い様ですが、
彼岸花やすすきに、秋桜のシーズンとなりました

熊本には花公園と呼ばれる様な場所も数多くありますので、
ぜひ、そのような場所にカップルでお出かけされると良いかと思います


農業公園カントリーパークではバラまつりが始まっており、
150種三千株のバラが咲いているそうです

フラワーパーク菊池や九重花公園などもオススメのスポットで、
今行かれると、きっと花盛りで綺麗ですよ~

ローズガーデン等でも、ローズソフト等、バラのアイスを販売していたり、
香りを十分に楽しめて、癒やし効果バツグンでしょう

100本のバラを格安で販売しているらしく、バラ風呂にしたと言う話しを友人から聞いた事があります

茎から途中で折れてしまったバラを100本500円で買ったと話してました

素敵なお相手と一緒にバラ風呂なんて最高の一時ですよね

バラ風呂で、ローズソフトを食べながらのんびりするなんて、

まるでお姫様のようで女性は少し憧れちゃいますよね

花粉症の皆様には、ちょっと夢の様なお話しかもしれませんが、
実は、私も花粉症なので、薬を服用したり、レーザー治療をしたりと、
毎年、この季節は、鼻水とくしゃみと涙目の日々です


先日、花粉症に効くと言う事で、知人より10年もののスズメバチのお酒を頂きました

二匹仲良くビンの中に入っていて少し躊躇をしましたが(笑)、勇気を出して寝る前に飲んでいます

飲みきる頃には効果が出るとか

皆様も一本試しにいかがですか

そしてぜひ素敵な方と一緒にアウトドアデートをして頂ければと思います

そんな方を見つけて頂くため、
みなさまのエクシオのカップリングパーティーへのご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】