プライドが邪魔をして|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

プライドが邪魔をして

2009年11月06日 恋愛
11月6日(金) 九州地区・下関お見合いパーティー会場 Uスタッフ
下関は晴れ昼間の開催ですが、
日は照っているものの
風は強く波寒過ぎますガーン
ご参加された方々も
厚手の洋服を着られており
雪冬を感じます。

寒くなると
女性にとっては
オシャレリボンがいっぱい出来るので
ウキウキしますよね。
今年はファーが流行りだそうです。
シーモールパレスホテル直通の
ビル大丸では
アニマル柄の
ファーをまとったナゾの人マネキンが多かったですよ~。目
そして今回のエクシオのお見合いパーティーでは
あるステキな男の子男性の争奪戦メラメラとなりました。
女性同士の
目に見えぬドンッ戦いが
繰り広げられておりました。(ビクビクえっ
見事勝ち取った女性の方も
やはりキラキラステキな方でした。
私は
ラブラブ恋愛に関しては
ものすごく奥手で臆病で
今までに何度
「あの時にあ~してたら…」なんて
後悔をした事でしょうしょぼん
しかし、
本日のエクシオカップリングパーティー
学びました。
ラブラブ幸せを勝ち取るには
相手に意思表示しなければいけないし、
相手から
話しやすいなぁって思わせる
少しの隙も与えなければと…はてなマーク
ご参加される皆様のほとんどが
かお緊張して
エクシオのカップリングパーティーにご参加されています。
その中で一歩も踏み出せずじゃ、
せっかくの出会いの音譜チャンスが
もったいなさすぎます。ビックリマーク
時代はエコですビックリマーク
恋愛もエコでいかなければっビックリマーク
まず
エクシオのカップリングパーティー
ご参加された方は
プロフィールカードに
自分のアピールしたい事と
これだけはビックリマークという事をしっかりメモ
書き、
次に
アプローチカードのメッセージ欄には
勇気を出して気持ちを素直にメモ書く事。

プライドが邪魔をしてなんてならないように…)

(ホントは記入したかったのに

何も記入せずじゃ
カード類の紙もただのゴミとなります。
もったいないビックリマーク
走る人ご参加された皆様が
地球にやさしく、
自分の気持ちにキラキラピュアであれば
ステキな出会いが
待っているのではないでしょうかあせる

皆様の婚活、
心より応援させていただきます。
11月6日(金) 北海道・東北地区・盛岡会場 Kスタッフ

ついに、雪雪が降りました。
叫びめちゃめちゃ今朝は冷え込んで
布団から出たくなかったけど…ガーン
気合いを入れて
子供の弁当作りをしましたべーっだ!
子供の頃は、
朝起きて
雪雪だとワクワク音譜したんですが…あせる
大人になって
車車を運転する様になったら
ドキドキですショック!

盛岡は
日本の北部にあり
当然のことながらはてなマーク
雪が結構振りやまず…
外に出るのもガーン億劫な日もあります。

でも。
そんなことを言っていたら
婚活はできなーーーい。
と、思うんですよね。
たとえ、どんなにパソコンPCや携帯携帯が普及しても
結局は

会わなくちゃビックリマーク

行動しなくちゃビックリマーク

と思うんですよね。

婚活って何してますかはてなマーク
って聞かれたら
お見合いパーティーに行ってます。
と、今ならはてなマーク堂々と言える時代ではないでしょうかはてなマーク

時代は移り変わります。

昔の常識にとらわれず
東北の人も婚活をあせる
お見合いパーティーに来てみませんかあせるはてなマーク

出会いは
エクシオのお見合いパーティーにも
きっとあると思います。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】