キラキラ輝いて|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

キラキラ輝いて

2009年11月05日 恋愛

11月5日(木) 中国・四国地区・広島お見合いパーティー会場 Aスタッフ

こんにちはビックリマーク
エクシオではいろいろな

てんびん座コラボパーティーや
バスバスツアー、
サーチセミナー、
星合コンコンパセッティングなど
皆さまにご満足いただくよう
椅子企画をお届けしていますあせる

が、
ここで通常行われている
主な企画を改めてご案内したいと思います。
1男性EXECUTIVE編
2バツイチ&理解者編
3一人参加限定編
4適齢期応援編
5社会人応援編
620代30代40代中心・限定編
などなど、
様々な方に対応出来るようご用意していますよビックリマーク

また、
同じエクシオのお見合いパーティーでも
これからの時期
クリスマスツリークリスマスや

鏡餅年末年始(少し気が早いですがガーン)
など
イベントにあわせて開催する予定です。

男の子ドキドキ女の子カップルで過ごすと
更に楽しいイベント目白押しのシーズンに
突入しますね。

ぜひエクシオのお見合いパーティーで、
素敵なお相手を見つけて、
ウキウキ音譜
あったかーい冬を
迎えていただければと思います。

と、書きましたが…
実際彼・彼女が欲しい…と思っても
男性も女性も
お見合いパーティーに参加するのは
やはり勇気がいることじゃないかなはてなマークあせる
とおもいます。

その勇気を無駄にしないためにも、
不安なことがあれば、
すぐに聞いてください。
スタッフ一同全力でサポートしますよ。 チョキ

カップル成立後、
女性が
お化粧直しキスマークをして
待っている男性の元に行かれるのを見かけますが、
やはり皆様
パーティー中よりキラキラキラキラキラキラキラキラ輝いて見えます。目

参加された女性
みーんなキラキラ輝いて欲しいです。
スタッフみんなの願いです。
応援してま~すニコニコ

11月5日(木) 東海地区・沼津お見合いパーティー会場 Tスタッフ

つい先日まで
晴れ残暑を感じる日もありましたが
今週の日本列島は
ちょっぴり早い雪冬到来ですね
初雪雪の結晶なんてところもあったようです叫び

こちら沼津会場は秋晴れ晴れの一日でしたが、
さすがにちょっと肌寒かったですガーン

このままもみじ秋は終わってしまうの……

いえいえ!!
あと1ケ月はコスモス秋でしょう !!
ならば皆さま、
もみじ秋にやり残した事はありませんかはてなマーク

エクシオのカップリングパーティーの中でも
自分を知って頂くために使う
プロフィールカードに
「最近見た映画Orオススメの映画」
「カップルになったら最初に行きたい場所は?」
「好きな食べ物?」
なんて項目がありますビックリマーク
どれも秋にはぴったりの内容です 音譜

私も映画映画は大好きなので
走る人DASH!毎月映画観に行くのですが、
最近の映画館は
ラブラブカップルデーというのがあるんですよ
クラッカー
カップルで行けば割安ですべーっだ!
エクシオのカップリングパーティー
カップルになったら
是非
利用してみたらいかがですかべーっだ!

カップルになったら最初に行きたい場所…
こちらはもちろん
秋にしか見る事が出来ない紅葉狩りもみじ
行ってらっしゃーいパー
初めてのツーショットカメラフォトは
もみじ紅葉と一緒に

そして好きな食べ物…
秋ってホントに
食べ物が美味しいですよねリンゴ
美味しい物を食べている時って
人は幸せな気分になれるそうです
まして好きな異性と一緒なら
な・お・さ・らですドキドキ

と、
少しだけ
もみじ秋を感じるものを書いてみましたが、
皆さまのキノコ秋はいかがですかビックリマーク

やばい叫び
自分の秋は何もしてない
ドクロ
と思われたかたべーっだ!
是非
エクシオのカップリングパーティー
すぐ参加してみて下さいあせる

今年の秋は今年だけビックリマーク
婚活始めてみませんか!?

エクシオは いつでも お待ちしておりますビックリマーク

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】