プチ不幸のちハッピー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

プチ不幸のちハッピー☆

2009年08月09日 恋愛

8月9日(日)近畿地区・神戸会場 Iスタッフ

皆様、私のプチ不幸話を聞いていただけますか(>_<)

7日の金曜日、琵琶湖の花火大会に行く予定でした三日月
花火ももちろん楽しみですけど、私は浴衣を着るのが大好きなんですドキドキ

夏は暑くて嫌だけど、唯一の楽しみが浴衣を着ることなんですアップ

なのに、当日浴衣を着ようと思ったら、

あるはずの浴衣がナイあせる

どの引き出しにもクローゼットにもどこにもナイナイ

何故!?

焦って汗だくあせるでさがしまわりました…ガーン

でも帯しかないんです!

何故だぁぁぁ!!

結局浴衣は見つからず、浴衣をさがすだけで疲れて
琵琶湖の花火大会行けなくなってしまいました(/_;)

最悪だぁ~~~~ショック!!!

…と思ったんですけど、
結局車を飛ばして三田のアウトレットに行ってきました音譜
腹いせに買い物買い物♪

なんだかんだで、
花火のことなんてすっかり忘れてご機嫌な1日で終わりましたm(_ _)m

みなさんも、この夏
浴衣を一緒に来て一緒にラブラブ出かけてくれる男性・女性を見つけてくださいね音譜

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】