エクシオのカップリングパーティーでカップル率100%|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

エクシオのカップリングパーティーでカップル率100%

2009年08月06日 恋愛

8月6日(木) 東海地区・岐阜会場 Kスタッフ

雨雨が続いていますね。
先日も打ち上げ花火花火大会が

中止むかっになってしまいました。
残念です。しょぼん

でも、今回エクシオのお見合いパーティー
ラブラブカップルになられた8名の皆様方には
チャンスですビックリマーク

打ち上げ花火花火大会が延期になったので
一緒に走る人行けますねキスマーク
岐阜公園のキラキライルミネーション星空もオススメですよ。

キラキライルミネーションというと
どうしても雪冬のイメージが
ぬけない私ではありますが
今年は

岐阜市市制施工120周年をクラッカー祝って
岐阜公園イルミネーションの

テーマを

「ザ☆120thカーニバル(夏祭り)」

として、大々的に
行っているんですよクラッカー

エクシオのお見合いパーティーの後
是非お二人で
行かれてみてはいかがでしょうか!?

まさに「ロマンスナイト」を

実現できる絶好のチャンスかも!!ですよにひひ

キラキライルミネーションの灯りの中で
ぜひぜひ
ラブラブステキな時間をすごして下さい。

8月6日(木) 北海道・東北地区・函館会場 Kスタッフ

エクシオのカップリングパーティー会場ビル前で
イカリマーク函館港まつりイカリマーク
パレードが行われておりました音譜

禁止 通行止め等の
交通規制があったせいでしょうか…汗
若干人数が少ない

ラブラブカップリングパーティーでしたが
人数差もなく、

同人数でのリサイクル開催となりましたチョキ
そのせいか、わかりませんが
終始和やかで、
ゆっくりお話出来たのではないでしょうかニコニコ

実は、今回、


なんと!!


パーフェクトで


カップルが誕生しましたクラッカー

もしかしてエクシオ初!?
やっちゃったはてなマーク
8月早々こんな素敵な事が起こるなんて。
私Kスタッフとしても、初めての経験ですラブラブ

北海道は他の全国と比べてみたら
短い夏だから。
だからこそ!!
素敵なお相手と短い夏を
一緒にふたご座楽しく過ごせたら良いですねグッド!

耳小耳にはさんだのですが
日本でも南側の人は
攻めの姿勢が多く
北側の人は
守りの姿勢が多いのだとかはてなマーク
地域性や県民性もあるのでしょうが
でも、

そんな事ばかり言っていられないですよねDASH!

北海道の皆さん、
フリータイム砂時計もがんがん
話しかけていきましょー。

まずは、話さないとDASH!。でしょー!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】