ハワイホノルル婚活ツアー|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

ハワイホノルル婚活ツアー

2009年09月21日 恋愛

Nabi

9月21日(月) 九州・沖縄地区・北九州会場 Kスタッフ

祝日シルバーウィークも
残り半分となってしまいましたね。

皆さんは
どんなシルバーウィークを過ごしていますかビックリマーク
シルバーウィークはずっとパソコン仕事はてなマーク
シルバーウィーク中も土日しかパンチ!休めないはてなマーク
シルバーウィーク中は叫び予定無はてなマーク
シルバーウィーク中はずっと船旅行はてなマーク
きっと、いろんな方がいるでしょうね。DASH!

もしかして海外で
私達のスタッフブログを見られている方もはてなマーク
中にはいらっしゃるのかなはてなマーク
最近の携帯携帯電話は
海外でもちゃーんと繋がる
合格充実機能携帯が多いから
携帯電話で目見られている方も
いらっしゃるかも知れませんね音譜

なーんて思いは爆弾膨らみます。

飛行機海外と言えば
皆様新しいパーティーナビ、
ご覧頂きましたか!?

『ハワイ飛行機ホノルル

ラブラブ婚活ツアー』

本巻頭に詳しく載っていますよ音譜
お値段も¥安くて、
雪真冬に常夏の南の島で婚活って、
行きたくなりますねビックリマーク

詳細は
エクシオのカップリングパーティー参加後
終了間際に無料でGETできる
パーティーナビ秋冬号を
ご覧くださいねべーっだ!

9月21日(月) 近畿地区・京都会場 Yスタッフ

今日の京都は晴れ日差しもあり、
気持ちのいい天気でした。
9月ってまだ暑いショック!イメージが有ったのですが、
もうすっかりコスモス秋の陽気ですね。

世間ではシルバーウィークビックリマーク

とっても関係がないので

他人事みたいになってますが星

私みたいに
シルバーウィークに予定がないよ~
という方へ。

エクシオでは
カップリングパーティーを
お休み中も
(会場によっては)毎日行っておりますビックリマーク
ぜひ
叫び予定がないビックリマーク
と嘆いていらっしゃっるしょぼん方は
新しい出会いを求めに
いらっしゃってはいかがでしょうかはてなマーク

初めてでちょっと行く勇気がない、
ちょっと心配という方も、
来てみたら
案外また来てみたいビックリマークと思って頂けるはずです。

エクシオでは
いろんな企画のカップリングパーティーがありますので、

右矢印一人でないと気恥ずかしいビックリマークと思っている方は、
『1人参加限定編』という
皆さまお一人様でご参加頂くという
カップリングパーティーがございますので、
気楽にお越し頂けると思います
目

右矢印お友達と一緒にビックリマークという方は
『適齢期応援編』というパーティーもございます。
26歳~38歳位の方たちがお集まり頂く
パーティーです目

などなど、まだまだこの他にも
いろんな企画のカップリングパーティーを
たくさんご用意しておりますので、
自分に合ってるな~
と、思うパーティーにぜひお気軽にご参加下さいね。

シルバーウィーク中に
ラブラブ!ラブラブ!カップルになれたちゃったべーっだ!
なんてことも夢でないはずです!!

そして今日の京都会場の様子は
と言えば
最初は緊張ショック!されてお席に座っていた方も、
前半が始まって
異性の方とお話して頂いてる時に緊張もとれ、
ちらほら笑い声も聞こえてきました。
ほぼ同じ人数だったので
和気あいあいとされていて
司会もスムーズに
楽しみながら進めることが出来ました星

全ての男の子女の子異性の方とお話しする
前半がスムーズ流れ星に進みますと、
後半のフリータイムの回数がアップ増えたり、
時間を長長音記号1くとれたり
いい事ずくしなんです
ビックリマーク

なので、
前半、
男性の方のご移動がスムーズにいくよう、
男性の方はもちろん、
女性の方もご配慮頂いたら
後半、
気になってる方と
長ーーーくお話しできるかもビックリマークですよ。

このシルバーウィークは
出会いの絶好のチャンス星

ぜひ、京都会場、お越し下さーいおひつじ座

9月21日(月) 関東地区・水戸会場 Iスタッフ

最近
肌寒い日々が続きますが
皆さん
風邪などひいてませんかはてなマーク
風邪をひくと
とても寂しくなるのは
私だけでしょうかしょぼんあせる

献身的介護してくれる彼女(彼氏)って

合格いいですよね~ニコニコ

いつもの3倍位に優しさを感じます星

一番は
母親なのかもしれませんが(にひひ)
いつも厳しい人が
急にはてなマーク
優しくなる。

人間ってギャップに弱いんですねべーっだ!

キツそうな顔立ちの人が
実は、
凄い優しくて
思いやりがあったり。

優しそうな顔なんだけど
実は
厳しい人だったり…
第一印象も大事ですけど
話してみると
意外とその方が
タイプの人!!
かもしれませんねニコニコ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】