オードリーさんとサンドイッチマンさんが|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

オードリーさんとサンドイッチマンさんが

2009年09月20日 恋愛

9月20日(日) 関東地区・銀座会場 Aスタッフ

テレビ日テレ新番組の収録が

9/16(水)銀座会場で


カチンコ収録されました。

出演者は
「オードリー」さん
「サンドウィッチマン」さん
「鳥居みゆき」さん
「U字工事」さん

人気実力派の芸人たちが出演予定
!!
だとか・・・あせる

ラブラブ婚活パーティーの様子が
コントなのに
ドキュメンタリー風で表現されるらしいです。

今から楽しみニコニコなこのテレビ番組は
10/3(土)24:50スタートの新番組
その名も

「ぜんぶウソ」

えっ………ちょっと、
インパクトドンッありすぎのタイトルですよねあせる

でも、婚活パーティーの様子を
コントで表現されるって
どんなんだろうはてなマーク
って、今から興味シンシンですにひひ

皆さんも、
良かったらテレビご覧になって下さいね。

ビル銀座会場は
エクシオのカップリングパーティーの中でも
ビル大阪梅田会場と並び
広い会場で、
大人数のパーティーが開催されます。

相撲でいえば

東の横綱:銀座会場

西の横綱:大阪梅田会場

というところでしょうかはてなマークにひひ

エクシオサイトの最新情報や、
サーバーメンテナンス情報をはじめとした
エクシオからのお知らせは
エクシオのパソコンホームページ
お知らせをクリックすると
目見れるので、ぜひ、クリックしてみてください。べーっだ!

9月20日(日) 関東地区・新宿会場 Oスタッフ

関東の皆さんにうれしいNEWお知らせです。
なんと
10月12日(月・祝)に

恵比寿ガーデンプレイスタワー39F

ViVi la verdeヴィヴィ ラ・ベルデ にて

Cinderella Paety 45vs45
ドリンク&軽食付きパーティーを開催します!!

1更に嬉しいお知らせ
このパーティー参加されると
女性の皆さまは
メイクレッスン口紅が受けられます。

2更に更に、抽選ではございますが
インリンさんプロデュースの
エプロン・ブランド様より
ルビヤンカ・キッチン・プラスのエプロンプレゼントプレゼント

3更に更に更に
FITS様より
人気の香水をプレゼントプレゼント

4更に更に更に更に
ウィル・スミスさん主演の
「7つの贈り物」CDDVDをプレゼントプレゼント

・・・・良いなぁぁぁラブラブ!
私も参加したいなぁぁぁぁ。ラブラブ!
というのが、私の本心からの叫びです叫びDASH!

ですが!!

注意当日はドレスコードがあります。
女性の方はパーティードレス又はワンピース着用
男性の方はスーツ又はジャケット着用
で、お願いします。

男性の皆さん、
ビル会場には、きっと
事前の口紅メイクレッスンで、
いつもより、さらに女にキラキラ磨きがかかった
キラキラ素敵な女性が待っている事
間違いなしですよ星

この素敵なコラボパーティーの受け付けは
始まったばかりです。
キャンセル待ちショック!が予想されますので
お早目のパソコン携帯ご予約をお勧めしますよ~にひひ

9月20日(日) 関東地区・宇都宮会場 Fスタッフ

秋は
お見合いバスツアーの企画
アップてんこ盛り!!のようですね~。DASH!
チラッシラーチラッシラー
僕もバスツアーのHP見てみました。

10/10に
銀座マリアージュ会場から
同じ栃木県にある
那須にお見合いバスツアーの企画!!

「バスツアーの企画があるらしいにひひ」と
噂では聞いていたのですが、
まさか那須にいらっしゃるとは・・・・グッド!
正直、驚きです。

合格ナイス選定チョキ

男の子僕がいうのもなんですが
過去に何度かサファリパークに行きましたが
何度行っても「飽きません」

当日は
関東地区のスタッフが
銀座から同行するらしいのですが
「僕」に任せてくれたら
サファリパーク、迷う事無しですよ星
なーんてアピールしてみたり・・・(にひひ

皆さん、素敵な「動物しし座たち」に囲まれて
素敵な「時時計間」を
どうぞ、ゆっくりお過ごしください。

普段の

エクシオのカップリングパーティー会場を

走る人DASH!DASH!飛び出し
野生にかえる気分で!!にひひ
素敵な「異性」をじっくり選んでくださいね。

また「メラメラバーベキュー」では
お皿に取り分けて下さったり割り箸
飲み物を持ってきて下さったりお茶
色々
「優しさ」も垣間見れることでしょう。ニコニコ
「アピールのチャンス」逃さないよう、
「那須の時間が素敵な思い出」になるよう
現地スタッフも願っております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】