ゴールデンウィークに差をつける婚活??~第一弾 見た目を磨く 男性編~|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

ゴールデンウィークに差をつける婚活??~第一弾 見た目を磨く 男性編~

2010年04月29日 恋愛
4月29日(木) 関東地区・銀座お見合いパーティー Iスタッフ
ついにゴールデンウィークの初日に突入しました
今年は、金曜に ちょっとお休みをしちゃおうかなーなんて方も多いのではw

さて、このゴールデンウィーク あなたの予定は決まっていますか
多くの方は、旅行とか・実家に帰るとかあると思います

エクシオスタッフとしては・・・
婚活中のみなさんには、ぜひ、周りの人に差をつける
休み明けに、キラキラして出社できるような人になってもらいたいなーなんて考えています

だって学生だって8割が勉強をすると言ってるんですよ!!
ここで、大人だけが羽を伸ばしていては!!
なんておもうんですがワラ

ニフティーや色々なサイトににこんなのが乗っていたのでご紹介します。

以前は、実年齢よりも上に見られた方が、ビジネスを進める際にプラスに働いた時代もありました。

しかし最近では、日本でも年功序列のような古い社会システムが崩れつつあり、

若さがビジネス上マイナスどころか、かえってプラスの効果をもたらすことも少なくありません。

その結果、女性だけでなく男性の間でも、若く美しく見られたいという願望が高まってきています。

老け顔の印象を与えるシミやしわについて、

クリニックへ相談にいらっしゃる男性患者さんも多く見られるようになりました。

との事・・・さて、この記事をみたあなたビジネスにも見た目が必要な?時代となったようです!!
このGWちょっと考えてみてはいかがでしょうか?

そして、見た目にきをつけたら?
エクシオのパーティーで、素敵な方とも出会えるかもしれませんよ
お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】