カップル成立の確立が高い!!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

カップル成立の確立が高い!!

2011年08月05日 恋愛

近畿地方 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ中山

皆様大変楽しく会話されていました

梅雨があけ、先日も関西地方は最高温度33度という
かなり暑い日でした

しかし、そんな暑い日にもかかわらず
本日もたくさんの方がエクシオのお見合いパーティに
お越しくださり、
たくさんの素敵な出会いをされていました

会場は皆様の熱気で、クーラー全開でも
少し暑い位でした

私達スタッフといたしましても、
盛り上がっていただけるのは
本当に喜ばしい限りです

先日も、カップル発表の際に大きな拍手が沸き起こり、
最後まで盛り上がりました

エクシオのお見合いパーティ和歌山会場は、
こじんまりながらもカップル成立の確率も非常に高く
皆様よりご好評いただいております

なかには、会場で同性同士でお友達の輪を
広げられアドレス交換されたりする姿も見られ
恋愛活動・結婚活動のみならず、
友達活動まで活用されているようです

お見合いパーティに参加してみたいけれど
一人ではちょっとという方も、
一人参加限定編がありますので
ご安心してぜひ一度ご参加いただければと思います

また、初めてのかたにも進行方法など
わかりやすいよう当日ご案内しますので、
和歌山やお近くにお住まいの方もぜひ一度ご参加いただいて、
素敵な出会いの時間を一緒に楽しみましょう

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】