☆花火大会☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆花火大会☆

2011年08月06日 恋愛

近畿地方 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田


先日はエクシオのお見合いパーティーへ
ご参加頂きありがとうございます

暑い中、沢山の方々にお集まり頂き
皆様とても楽しそうにお話されてました

いよいよお祭り、花火大会のシーズンです

奈良では7月30日土曜、20:00~吉野郡野迫川村字平51
平維盛歴史の里で花火大会が行われました


標高800mに位置する「野迫川村」、
山の上で行われるお祭りなので、
奈良らしく涼しく花火を楽しめました

是非エクシオのお見合いパーティーで
素敵なパートナーを見つけて楽しい夏にしてください

九州地方 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ野崎

最近、鹿児島は「6月灯」と言う
夏祭りの真っ最中です

いろいろは地域で6月灯の声が聞こえてきます

鹿児島に住んだ事がある方はご存知ですよね

夕方になると街は浴衣姿の女性の方がたくさんいらっしゃいます

「6月灯の季節だな」と思うところです

浴衣ってやっぱりいいですよね

まわりにいる人も涼しい気持ちになります

エクシオでも8月に「浴衣パーティー」が
予定されています


私達スタッフも楽しみにしています

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】