エクシオで最高のパートナーとの出会いを…|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

エクシオで最高のパートナーとの出会いを…

2011年11月16日 恋愛
甲信越地方 甲府お見合いパーティー会場 スタッフ清水
30歳代ともなると、仕事が楽しくなってきたり、
任されてきて大変だったり、そんな時期ではないですか?
ついまだ、結婚よりも仕事!
と頑張ってしまっているのでははないでしょうか?
逆に、なんだか楽しくないななんて思っているかた、
そういう気持ち、ほんとによくわかります!私がそうでした
以前はなんだかつまらない日々を悶々とおくっていました
でも今の旦那様と出会い、自分らしさを大切にしようと毎日を楽しんでいます
そして一つ願いが叶いました。エクシオとの出会いです
このエクシオの仕事が楽しくて楽しくて!
仕事とは思ってないくらい
といっては誤解されそうなので…例えて言うなら、
お金もらわなくてもやりたい!という感じでしょうか!
この仕事に出会えたことに感謝しています
このお仕事に出会えたのは不思議なことに、
ずっと願っていて、求人を見ていたら、発見!即電話しました
願いというのは願った人の元にくるんだなと本当に嬉しかったです
自分で言うのもなんですが、楽しいこと、
活気のある場所にいくと、生き生きして、物事が好転します!
エクシオはま さにそんな場所
仕事も、異性も、願った人の元に来ます!そして行動!
異性なんてと思っているかた、今最高の相手を探すチャンスです
仕事ばかりではなく、最高のパートナーをゲットしちゃいましょう!
そしたらもっともっと人生が輝くはずですよ!
エクシオには出会いと楽しいが、揃っています!ぜひご参加ください
九州越地方 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ當銘

先日も沢山の方にご参加頂きましてありがとうございました

11月に段々肌寒くなってきていますでしょうか?
沖縄はまだまだ暑い日が続いておりまして、
半袖で過ごしている方がほとんどです
しかし!!!イルミネーションは始まっております
イルミネーションはカップルの為にあるようなものです(笑)
是非まだお相手の方が決まってない方はエクシオのパーティーにご参加下さい!!
本日ご参加いただいた方々は
一足先にイルミネーションに一緒に行けるお相手と巡り会っております

是非ご検討頂いて今年の冬を楽しんで頂ければと思います

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】