☆理想の家庭とは?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆理想の家庭とは?☆

2011年11月15日 恋愛

九州地方 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日は適齢期応援編のパーティーにお集まり頂き、ありがとうございます

先日も素敵な方が沢山参加されており、婚活に気合い十分の皆様のご様子に、
私スタッフも力いっぱい応援させて頂きました

素敵な出会いが必ずや訪れると信じて、皆様方にも、精一杯、
自分をアピールして頂けたかなと思っておりますが、いかがだったでしょうか

先日、結婚二年目を迎えた、ご夫婦のお子様が、満一歳になり、
私も幸せのおすそ分けに、お赤飯を頂きました。
その奥様からお聞きしたお話しなんですが、旦那様がお仕事の都合で、
しばらく東京にいらっしゃった様で、子供さんの誕生日はご自身とお子様とで、
旦那様のいる東京に会いに行かれたそうなんです

そうしたら、旦那様からのサプライズにびっくり

品川にあります水族館の見えるお食事会場で、
バースデーパーティーを計画してくれてたそうなんです

今大人気のエプソン品川アクアスタジアムだと思いますが、
お泊まりはもちろん品川プリンスでの3日間

一歳位だと、食べることにすぐ飽きてしまうるので、ママはゆっくりできないからと思って、
水槽で泳ぐイルカや魚を見せて関心を引かせ、
大人はゆっくりディナーできるお店をチョイスされていたとか

デザートには、バースデーケーキも出てきたそうで、
「こんなに自分と娘の事を色々想っててくれていたんだ」と
嬉しくて涙が出たと言う素敵なお話しを聞かせて頂きました

結婚したからと言って、いつもいつも一緒にいれる訳ではなく、
仕事の都合で離れ離れの生活を余儀なくされるパターンもあるのですが、
離れていてもいつも家族の事を想える、優しい旦那様と献身的に子育てをしながら、
夫の帰りを待つ妻…とても素敵なご夫婦だなと思いました

お互いがお互いの事を思いやれる関係…それが婚活の行き着く先の夫婦の在り方ではないでしょうか。
色んなご夫婦がいらっしゃいますが、エクシオのパーティーで出会ったカップルの方が、
素晴らしいご夫婦になられます様、心より応援しております

本日、婚活のスタートラインに立たれたカップルのみなさま、
本当におめでとうございます

みなさまのエクシオの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】