イメチェンも素敵な出逢いにつながるかも |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

イメチェンも素敵な出逢いにつながるかも

2012年06月07日 恋愛
近畿地区 京都お見合いパーティー会場 スタッフ柳川

早くも6月になり、もうすぐ梅雨入りとなりますね
気温も昼間は暑くなり衣更えを早く済ませたいところです
 
私は先日、美容院に行ってきました
普段は難波まで1時間半もかけてお気に入りの美容師さんにお任せするところですが、今回は自宅近くの美容院へ

オープンしてすぐにお試しに軽くカット行ったので、体験済み

今回は前髪もカットとヘアカラーをお願いしました
自分に似合うカラーとトレンドを提案してくれたのでお任せしてみました。前髪のカットもトレンドがあるそうで、そちらもお任せに

同じ美容師さんだと結構マンネリな髪型になりがちでしたが今回は少しのイメチェンになりました

カラー剤などもこだわりで、髪がツヤサラになりましたよ
以前TVで見たのですが、女性はやっぱり髪の毛が綺麗な人がポイント高いそうですよ

 

お手入れの行き届いてる綺麗な髪ってそれだけで、その人の良さみたいなのがプラスに思えますもんね

 

これからは梅雨時期になり、くせっ毛の人には大変な季節ですが、お手入れ次第で綺麗になりますよ
髪型が決まらないと、気分もダウンしちゃいますよね

 

皆さんお見合いパーティー参加の前に美容院で綺麗にしてからってゆうのも良いと思いますよ

 

髪型を変えたり、ヘアカラーで少し明るくしたりするだけで、気分は一新しますよ
それは、男性の方にも言えることです

 

楽しい気持ちでお見合いパーティーに参加してみれば会話もスムーズにすすむかもしれません

中身も外見もきれいにして、お見合いパーティーに楽しく参加していただければと思います

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】