とても盛り上がりました!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

とても盛り上がりました!

2015年12月29日 恋愛

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

本日のパーティはたくさんの方にご参加いただきまして素敵なカップルが誕生いたしました‼note
本日のパーティーは一人参加限定編でした。happy01
皆様、直ぐに打ち解けられ、笑顔で活発にお話をされていました。up
楽しそうに会話を楽しんでいらっしゃる光景は、スタッフとして最も嬉しい瞬間です。
後半では、更に声も大きくなりBGMが聞こえないくらい大盛り上がりでしたよ!heart04up
中には「けっこう体力を使うんですね!」こんな風におっしゃる方もいらっしゃいました。
皆さん全力で婚活を楽しんでいらっしゃるようです。sunnote
参加してみたいけど…と悩んでいる方も是非一度エクシオの婚活パーティーに参加してみませんか⁉
口下手だけど、あがり性だからと悩んでいた方も自然と回りの楽しそうな雰囲気に馴染んで、いつの間にか笑顔で会話を楽しんでいらっしゃいますよ!happy02
初めてで不安な方はスタッフが親切丁寧にパーティーの流れをお伝えいたしますのでご安心下さい☆
エクシオでは、安心のサポート体制で、これからも
色々な企画をご用意して皆様のご参加をお待ちしております!
年末年始もほぼ毎日パーティーを開催しておりますので気になる方は是非
ご友人の方もお誘い合わせの上ご参加下さいませ☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】