☆出会いのきっかけづくり☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆出会いのきっかけづくり☆

2015年12月30日 恋愛

関西地区 広島お見合いパーティー会場 スタッフ金子

寒暖の差が激しい今年の冬ですが、皆様いかがお過ごしですか?

本日は『30歳代限定編』と言うことで、寒い中、複数の男性女性の方にご参加を頂きました

本日のご参加ありがとうございます

外はとっても寒いですが、パーティー会場はとてもホットでした

本日は複数の素敵なカップルが誕生して本当に良かったと感じました。

パーティー会場が広島ドリミネーションの近くと言うことで、

駐車場や公共機関も混雑していたようで、遅れて到着された方もあり、

慌ただしく始まったパーティーでしたが、お話は大変盛り上がっているご様子で、

何度となく、「お席のご移動お願いします」叫んだことか(笑)

今日は、後半のフリータイムは、男性女性とも本当に積極的に動いて下さり、

これぞパーティーの醍醐味と感じました。積極的ですよ。積極的に万歳です

さて、婚活パーティーに参加するかどうか悩まれてる方にお尋ねします。

この季節、街は賑やかなのに独りだと寒さを余計に感じて、物悲しい気分になったりしていませんか?

カップルが手を繋いで歩いていると「羨ましい~」と思ったりする方もいるのでは?

そんな時は、温かいココアや食べ物で温まるのも良いですが、「出会いのきっかけづくり」にトライしてみて欲しいのです。人と人の繋がりから、思わぬHAPPYがあなたにやってきます!

出会いのきっかけ作りの一つとして、ぜひ、エクシオのパーティーにもご参加ください。けして、堅苦しくなくアットホームな雰囲気で進めていますので、きっと楽しんで頂けますよ。

人は自分以外の誰かと接することで、落着き安心を感じます。人との触れ合いが心も体も温めます

暖かいコートを着て、素敵な笑顔と共にお越しくださいませ。

私たちスタッフも、最高の笑顔でお待ちしております

最後に、このブログを見て下さった方全てがハッピーエンドで締めくくれますようにお祈りしています

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】