お見合いパーティー中は仕草にも注目!カップル率もアップ!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

お見合いパーティー中は仕草にも注目!カップル率もアップ!?

2011年01月22日 恋愛

1月22日(土)

九州地区 佐賀お見合いパーティー スタッフ山崎


こんにちは
今日も全国で多くのパーティー
パーティー中は皆さま異性の方に何を注目しておられますか

その人のお顔
雰囲気
プロフィールカード
など様々だと思いますが

やっぱり言葉づかいや、
振る舞いも気にされるといいと思います

さて・・・
あるパーティーで
少しお話しされているのが聞こえてきました…

男性が女性のプロフィールを拝見され、
最初に質問を投げ掛けられていました

その男性は
きちんとお辞儀をして挨拶されて、
お話しをされていました。

とても好印象でした

これだけでは、伝わりにくいと思いますが、
そのちょっとした仕草も目がいきます
そこに惹かれる方もおおいのでは

また別のパーティーでも
ご参加頂いた女性の方が
お話おわった後 移動される男性とともに起立して
お辞儀を全員の方にされていました

それって
とってもうれしいことだと思います

ちなみに
こちらの女性も方は一番人気で
カップルになられておりました
ぜひお試し頂ければと思います

男性も女性も、第一印象てかなり大事ですよね!!


特に
笑顔が素敵な方の


印象が良いと言われています


是非 鏡の前で少し練習してみてください。

口を閉じたままはでは怒ってるみたい(∋_∈)
一番いいのは、


ウイスキーの《キ~》くらいの


開きくらいだそうです。


(*^-')ノ良かったら参考にしてください!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】