あなたの話を聴いてるよ!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

あなたの話を聴いてるよ!

2011年03月01日 恋愛
東海地区 三河安城お見合いパーティー スタッフ森園

本日は30歳代限定編のパーティー

皆様お話されるトーンが落ち着いていらっしゃいました

目をじっと見てお話をされる方、うんうんと頷きながらお話をされる方など

表現の仕方は皆様それぞれ違ってはいますが・・

“あなたの話を聴いてるよ”

という姿勢が見られる方には印象確認カードの○印が集まりやすいように感じました

本日カップルになられなかった方もみえますが、素敵なお話の聴き方をされる皆様ですから…次回のパーティーに期待大ですね

またのご参加お待ちしております

四国地区 高松お見合いパーティー スタッフ田岡
カップルは5組誕生致しました

いつもの会場より少し広い会場でしたが、参加された皆様の熱気で、暖房をつけなくても少し暑いほどでした
お友達と一緒の方が多かったのもあって、若干男女の人数差がありましたが、気にならないくらいとても盛り上がったパーティーとなりました
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした
この数日、高松市の昼間は夏のように暑くなってきました
カップルになった皆様は、満濃公園までドライブしてみてはいかがですか
少し窓を開けて涼しい風を浴びながらのデートはこの時期、気持ちいいと思いますよ
近畿地区 神戸お見合いパーティー スタッフ青木
日曜日の夜はちょっぴり少なめのパーティーですが
だからこそゆっくり異性の方とお話ができ、よりたくさんお相手の方を知ることができます
婚活されている方
日曜の夜なんてめんどくさいな~
なんて思わず、是非ても、頑張って下さい

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】