「試しに!」と、いう姿勢が人生の新しい価値観を生む!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

「試しに!」と、いう姿勢が人生の新しい価値観を生む!

2011年02月23日 恋愛

甲信越地区 甲府お見合いパーティー スタッフ清水

だんだん寒さも和らいできましたね

今日は我が子の要望に答えて、
釣り堀に行ってきました


釣り堀に行きた~い!という声に、
最初はえ~っ

っと乗り気ではなかったのですが、あまりに駄々をこねるので、
ネットで調べて、行ってみました


まず金魚釣りに挑戦してみました。
釣れるわけないじゃん と思いつつ


しかも1時間なんて飽きて時間が持たないよ。
なんていいながら、子供と時間を過ごしましたが…
やってみたら、また
これが楽しい

やらず嫌いとはこの事!!
手応えを何度か感じ、釣れてしまったらさあ大変


今度は嬉しくなって、時間はあっという間に過ぎ、更に、
鯉釣りにも挑戦。あっという間の3時間。
とても充実した時でした

皆さんにもやらず嫌いってありませんか
気になっているんだけど、なんだか行きづらい。
とか、全く興味ないなんてことなど、なにかしらあると思います


でも勇気を出して行ってみることを
おすすめします
だって、自分の視野が広がったり、
新しい発見があったりと
新たな自分に出会えると思うからです


もしそれが、やっぱり嫌い

なことだったとしても、嫌いなことだと知れて
確信できたことではっきりと
自分を知るきっかけになるんだと思うんです

どちらにしても自分発見です!

これって婚活パーティーにも
当てはまりますよね


私は、僕は無理!!

なんて思っていませんか
以外と行かず嫌いなんてこともあります
釣りを楽しみたければ釣り堀へ、

出会いを求めるならエクシオへ!



人との出会いは、
出会いを求めている人が集まる場所へ行くのが一番


現に、先日の男性参加者は、12人、女性参加者は16人。
そのなかで、カップルになったのは9組


かなりの高確率ですよね?

エクシオなら出会えること間違いなしです!
そこの行かず嫌いさん♪


これを機会に参加してみませんか?
エクシオスタッフ一同お待ちしております



【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】