☆GW後半も婚活☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆GW後半も婚活☆

2013年04月30日 恋愛

九州地区  熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

一旦会場の外に出ると寒いと感じるのですが、カップルになったからには、一肌脱いで、お食事にいざ出陣って感じなのかもしれませんね
くれぐれも、風邪などひかれません様、お忘れものには、ご注意下さい

さて、先日開催されたお見合いパーティーは、連休前の金曜日と言う事もあり、人数バランスの良いパーティーとなりました

特に女性の皆様には沢山集まって頂き、ありがとうございました
素敵な男性、美しい女性の楽しそうなトーク姿を見ながら、皆様の連休デートを想像しておりました

ゴールデンウィークに、初デートを楽しんで頂きたいなと思います
お天気も良いとの事なので、お出かけ日和になるかと思いますよ

 

素敵なカップルのもたくさんできました

 

 

GWも半分が終了してしまいましたが、後半戦も積極的に婚活していきましょう

4月も終盤となりましたが、まだ朝夕は肌寒い熊本です
スプリングコートや、ジャンバーを羽織って来られる方が多い様ですが、会場の熱気や盛り上がりに身体が熱くなり、すっかり上着を忘れて帰ってしまうと言う参加者が相次いでいます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】