☆生涯過ごすパートナーを☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆生涯過ごすパートナーを☆

2013年05月01日 恋愛

九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ高平

先日は同年代の方々にお集まりいただくパーティーすぐに打ち解けられて楽しい雰囲気でお話されていました音譜ニコニコ

皆様の記憶にはもう薄れているかと思いますが、数週間前は関西方面で地震がありましたね!!
関西の友達に連絡とってみたらかなり恐ろしかったみたいですダウン
阪神淡路大震災を思い出してパニックになったと言っていましたあせる

彼女は独り身なので、なにかあったらお互いに連絡を取り合うように、友達と確認しあったそうですべーっだ!
天災なのでいつ起こるかわからないけれど、自分を心配してくれる人がいることの大切さを改めて痛感したそうです!!
人の思いやり、暖かさはやはりとても大事なことなんですね~音譜

みなさんも男女年齢を問わずたまには自分の大切な人達を思い返してみるのはいかがですか!?

先日のパーティーでは、残念ながらご縁がなかった方もまた別のパーティーに参加していただきたいですラブラブ!
いろんなご縁を見つけにきてみてくださいドキドキ
スタッフ一同、みなさまのご縁のお手伝いができるように頑張りますグッド!


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】