☆Big party☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆Big party☆

2016年03月06日 恋愛

image2

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ水谷

今回の婚活パーティーは【Big party】ということで色んな世代の方が参加できるパーティーとなっておりました
そんな中でも今回は若い方が特に多かったように見受けられました
若い方が多いと会場も活気にあふれ、かなり盛り上がっていたように思います
外の寒さを吹き飛ばすような熱気のある婚活パーティーとなりました
参加された方の中には、お友達同士で誘いあってご参加下さった女性の方もいらっしゃいました
このブログを読まれている方で
「婚活パーティー気になっているけどなかなか一人だと、、、」
と躊躇されている方も中にはいらっしゃると思います
ただ、そんな方も安心してください

エクシオでは、ご友人様との参加も全く問題ありません!!
誘い合ってご友人様と参加される方も多くいらっしゃいます

ご友人様と二人で参加され、二人ともカップルになられてパーティー後四人でお食事に行く方もいると聞いています
いきなり二人はちょっと、、、
という方には安心ですね♪中には1人の方が参加しやすいと思われる方もいらっしゃると思います

もちろんエクシオではそんな方の要望に沿ったパーティーもご用意しております!
1人参加限定編のパーティーになりますので、ご興味のある方いらっしゃいましたらご参加お待ちしております
エクシオでは他にも様々な企画のパーティーがありますので、自分に合ったパーティーを見つけてみて下さい

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】