☆一期一会☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆一期一会☆

2016年03月05日 恋愛

hana09

東海・北陸・信越地区 沼津お見合いパーティー会場 スタッフ松本

今回の「社会人応援編」はとても人気のあるパーティーです
同じ業種の方と出会ったり、また、全く違う業種の方から刺激を受けたり、もちろんプライベートなお話も♪
毎回皆さまからのアンケートで好評を頂いております。
本日はお話がとってもとっても盛り上がっていましてマイク越しの私の声も届かず(^ ^)
その盛り上がりと明るい会話の波に私も気づいたら溶け込んでいました(^∇^)
皆さまから元気を頂きました♪
カップルになられた方、おめでとうございます
季節はだんだんと春に近づいています
ぜひ春らしいデートを楽しんでください!
そして本日はカップル成立とならなかった方、また是非是非エクシオのカップリングパーティーにお越し下さい。
もう春です(^ ^)素敵なお相手に皆様が巡り会えるよう心より願っております♪
本日も誠にありがとうございました

東海・北陸・信越地区 長野お見合いパーティー会場 スタッフ山岸

本日はエクシオ20才代中心編にお越し頂き有難うございます
春らしい日差しになってきましたが、まだまだ寒い日が続いている長野です
しかし本日の皆様は寒さなんか吹き飛ばす熱いトークを展開していらっしゃいました
そいてもう、ひな祭りの3月ですね
女性は幾つになっても可愛らしく美しいものに心引かれます
男性の皆様には女性の皆様の髪型や小物などちょっとした心配りをしてさりげなくお相手の良いところを誉めてあげてはいかがですか?
男性陣の皆様はエクシオでの出会いを機会に積極的にアピールして下さいね。
一期一会…とは最近あまり耳にしなくなりましたが、折角の出会いを大切にして素敵なパートナーに廻り会えますようスタッフ一同心より応援しております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】