☆6月も婚活パーティーへ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆6月も婚活パーティーへ☆

2018年06月02日 恋愛

IMG_6357

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ笹原

本日のパーティでは、楽しそうな会話が外まで聞こえていました
パーティを楽しんでいらして、良かったです 
6月は、雨降りの中でのパーティーも増えてきます 
お気に入りの傘をさして、ぜひ婚活パーティーにお越しくださいませ。
また、タオルは服やカバンについた水滴をとるなど、大活躍
男性は、シンプルなタオルやハンカチ。
女性は、女性らしい色合いのタオルやハンカチをご持参ください。
雨の日も、皆様のご参加、心よりお待ちしております

 

中国・四国地区 山口お見合いパーティー会場 スタッフ本岡

先日の婚活パーティー。
少し人数差がありましたが、お話はとても楽しそうで盛り上がりました 
6月になり、ジューンブライドを意識してしまう方もいるのではないでしょうか?
来年の6月までには結婚したいな~
そんなお声もよく頂戴しております。
エクシオでは「1年以内に結婚希望編」などの婚活パーティーも開催しております
ご興味ございましたら、ぜひ一度参加してみませんか?
今度の6月10日には、全国で一斉に開催される予定です 
お住まいの県で開催されるパーティーにぜひご参加ください。
また、エクシオには結婚相談所もございます。
あわせて活動すると、より結婚への近道となるかと思います

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】