☆気軽に参加してみよう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆気軽に参加してみよう☆

2018年06月03日 恋愛

IMG_3178

北海道・東北地区 札幌お見合いパーティー会場 スタッフ瀧澤

先日開催された、ぽっちゃり女性限定編。
お話が盛り上がって楽しそうでした。
やはり、婚活パーティーでは体型にかかわらず、話が弾んだ異性のナンバーが書かれがち
今回カップルになられてぽっちゃりさんたちも、明るくて笑顔が素敵な方々でした 

笑顔が素敵だと言っても、手や机をバンバン叩きながら、口を上げて大笑いするのはNG。
口元に手をやって楽しそうに笑ったり、女性らしさはわすれないようにしましょう

次回の全国一斉開催のぽっちゃり女性限定編は、6月23日(土)
ぜひ、お気軽にご予約ください

 

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

本日の婚活パーティーは、結婚適齢期編で、近い将来に結婚を考えられている方を中心にお集まり頂きました
適齢期の皆様の中でも、結婚に焦っている方もいれば、そんなに焦ってない方も 
さまざまな方が参加されています。

エクシオの婚活パーティーに利用するプロフィールカードには、いつまでに結婚したいか○をつける欄があります。
早く結婚したいな~と思ってご参加される方は、ぜひこちらのチェックも確認してみてください
婚活は1歳でも若い方が有利に働きます
「まだ早いかな?」「気にはなるけれど、どうしよう・・・」と思っている方も、ぜひ一度エクシオの婚活パーティーに参加してみませんか?

皆様のご参加、心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】