☆50~70歳代中心編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆50~70歳代中心編☆

2022年04月19日 恋愛

近畿地区・梅田お見合いパーティー会場 スタッフ

全国の皆さま、こんにちは!
エクシオ梅田スタッフ長谷川です。

厳しい冬が終わり、暖かい日も少しずつ増えてきて、
素敵な春の出会いを探したくなりませんか(^^♪
そんな婚活・恋活中の皆さな、
本日、大阪梅田会場では「50~70歳代中心編」という
大人気のイベントを開催いたしました!
男性の方のリードはもちろん、女性の皆さまも積極的にお話しされており、
とても賑やかなパーティー開催となりました♪

まだご参加されたことのない方・・・
新たな季節が始まったこのチャンスに、是非これから人生を一緒に楽しめる
素敵なパートナーとの出会いを探してみませんか☆彡

エクシオでは全国で感染症対策を行いながら
お見合いパーティーを開催して出会いの場を提供しています。
皆さまの婚活・恋活を全力で応援いたします!

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】