☆1年以内に結婚希望編~30・40歳代中心~☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆1年以内に結婚希望編~30・40歳代中心~☆

2022年04月18日 恋愛

東海地区・名古屋個室お見合いパーティー会場 スタッフ

全国の皆さま、こんにちは!
エクシオ名古屋個室スタッフ伊藤です。

すっかり桜は葉桜となってしまいましたが、
今は鮮やかなつつじが心を癒やしてくれてます♪
若い頃はまったく草花などに興味はなかったのですが、
今、その季節に咲く草花が楽しみで写真を撮ってしまうほどですwww

皆さまも同じような事ございませんか?
婚活なんて~って思っていた方も、
コロナというパンデミックを味わい1人よりも誰かと一緒に・・・
そんな方を応援する為にエクシオお見合いパーティーがございます!

本日、名古屋個室では
「1年以内に結婚希望編~30・40歳代中心~」を開催いたしました♪

大人は直球勝負!!
同じ年代の方が多かったようで、
とても楽しそうに皆さまお話しされておりました♪

今月最後からはゴールデンウイークです!
素敵な出会いをみつけて、今年のゴールデンウィークは最高の連休にいたしましょう(^^)

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】