☆50代限定編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆50代限定編☆

2015年12月13日 恋愛

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ藤田

本日はエクシオ主催の婚活パーティー【50代限定編】が開催されました!

寒い中、ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございます。本日カップルになられた方、本当におめでとうございます。

50代限定編ということで、しっとり落ち着いたムードでスタートしました

男性からの「こんばんは!」「はじめまして!」という元気なご挨拶で笑顔で会話が始まり、地域の事やご家族のことなど日常生活の話題で盛り上がっていた様子でした

やはり、自分の事をよく知ってくれる尊重してくれるお相手は安心感があり、自然に興味を持ちたくなりますよね☆
私共も印象確認&アプローチカードや、最終投票カードを集計し配布すると、真剣にお相手の事を理解しようとされてる方や、誰に対しても親切丁寧な受け答えをされている誠実な方がアプローチを沢山受けている様子がうかがえます

自然と応援したくなります。恋活、婚活してお相手と巡りあって愛を育むにしても、内面的な目にみえない部分の優しさや思いやり、考え方は最も大事ですよね

恋活&婚活で相手に求める事は皆様それぞれでしょうが、やはり年代問わず安心感があったり誠実な方は好感度が高いですよね♪

また、内面性も重要ですが、婚活パーティーは会話の前の第一印象も非常に大事です!「この人をもっと知りたい」と思っていただく事がカギです

ポイントは清潔感とがんばりすぎない程よく、オシャレ感があると印象アップの秘訣です。男性はいつものシャツなどにジャケットを軽く羽織ってみたりすると、

背筋がシャキッと伸びてみえキチンと感がでます。また爽やかな男らしい印象の方が人気の傾向です。誰がみても紳士的な男性は素敵です

「こんばんは」や「はじめまして」と優しく爽やかにお声がけしてみてください♪

青森の女性は皆様感じがよく笑顔が素敵な方ばかりです!冬は乾燥するので、高保湿のクリームでスキンケアしたあとメイクをするとうるふわ肌になりますょ

お肌がきれいだと私生活きちんとしてるんだなと思えてしまいますよね☆ナチュラルなふんわりした雰囲気は安心感や優しい印象がもてるようです。ご参考までに♪

婚活パーティーは参加する前はすごく緊張しますよね?!

どんな方が来るのかなぁとか、何の話をしようかなぁとか、何を着て行こうかなとか…etc.…

大丈夫です☆肩の力を抜いてリラックスしながらお越し下さいませ

エクシオのホームページをみて頂きますと年代別や、話題のエグゼクティブ編など、必ずあなた様にあった婚活パーティーがあるはずです。

また、クォーレ(会場でお渡ししております)でも婚活パーティースケジュールやサービスの紹介もご案内しております。今回のパーティで惜しくもカップルにはならなかったけど、お友だちからでも!とアプローチしたいなとお考えの方は是非、【アフターフォローサービス】をご活用下さいませ♪詳しくはホームページ&クォーレをご覧下さいませ

エクシオ青森会場で素敵な方と出会って頂きたいと思います!

青森の夜は寒さが増してきました。アウターを着てマフラーを巻いて暖かい格好でお越し下さいませ☆スタッフ一同、ご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】