☆冬のおしゃれ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆冬のおしゃれ☆

2015年12月12日 恋愛

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ小田島

本日はエクシオ主催のパーティーにお越しいただき、誠にありがとうございます

今日の盛岡は風が強く、参加者の方もコートを着ている方がほとんどでした。

コートやマフラーなど、冬のオシャレが楽しめる季節ですね

さて、本日のパーティーは20歳代限定編でした。

男女合わせて20人を越えるご来場、誠にありがとうございます

若いパワーと人数の多さからか、会場はいつも以上に賑やかで盛り上がっている様子でした。

さて、コートやマフラーで冬のおしゃれを楽しんだら、キレイなイルミネーションを見ながら、

素敵な出会いをしてみませんか?

エクシオスタッフ一同、皆様の素敵な出会いを心より応援しております!

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

沖縄もやっと寒さを感じるようになってまいりました。

先週までは、まだ暑くて

夏の装いでしたが本日は皆様落ち着いた色の冬のファッションでお越し頂きました

大盛り上がりの本日のパーティでは

『急に寒くなりましたね』
『今年も、もう終わりですね』そんな会話から、お話を広げていらしたようです

異性の方を前にすると、何を話していいかわからない…

そんな方は、季節の話題や沖縄の行事などタイムリーな話題を事前に用意しておくといいですね!

1対1で、お話をする時間を有効に使って、自己アピールに繋げて下さいね。

沖縄の男性は口下手さんが多いので、女性の方から明るく話を盛り上げていった方が好印象を持たれるようですよ。
特に男性Executive編は女性の参加者も多く皆様、気合いが入っているだけにライバル多し…ですが

事前準備で、自分らしさを、よりアピールできるといいですね

参加を迷われている方も、是非1度、エクシオのパーティを体験してみませんか⁉

皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】