☆5月18日(土)『☆恋するボウリング!全国ボウリング婚活パーティー』|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆5月18日(土)『☆恋するボウリング!全国ボウリング婚活パーティー』

2013年04月23日 恋愛
関東地区 宇都宮お見合いパーティー会場 スタッフ五十嵐
春を迎えてうきうきしてきたところに、あいにくの雨模様となった先日の宇都宮会場…
なんとなく出かけにくいと思ってしまう空模様ですが、家の中に引きこもっていては出会いはありません
いつ出会うの今でしょ
…と言ったかは分かりませんが、先日もそんなアメニモマケナイ・アクティブな皆様にたくさんお集まり頂きました
お足もとの悪い中、本当にありがとうございました
この季節は雨が降るたびに草花が芽吹き、緑が濃くなっていきます
先日はそんなことを感じる春らしい柔らかな雰囲気のパーティーとなりました
先日芽吹いた出会いはいかがでしたでしょうか
雨があがったらどこに行こうかなんてことも話題にしつつ、これから夏へ向けての季節にいい恋と出会いを育んで頂ければ幸いです
残念ながら先日はカップリング成立しなかったという皆様、まだまだ諦めないでください
エクシオにはパーティー終了後にご利用頂ける『アフターフォローサービス』がございます
気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひご利用下さい
また、ゴールデンウィーク明けの
5月18日には、特別企画『☆恋するボウリング!全国ボウリング婚活パーティー』の開催も控えております
再アプローチや、別の出会いを探すなど皆さまの出会いに活かしていただければ幸いです
皆様のエクシオ婚活パーティーへのご参加を心よりお待ちしております

九州沖縄地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷
先日は雨の中、大変盛り上がりのあるパーティーを開催する事ができました
お集まり頂きました皆様、本当にありがとうございました
さて、春の果物を代表するものにイチゴがあるかと思います
今、イチゴ狩りが出来て、その新鮮なイチゴをそのまま食べることが出来る 「イチゴ狩り体験」 が出来るスポットが増えている様です
時期としても、5月までと言う場所が多い様です
ここで、熊本のイチゴ狩りスポットを一ヵ所案内させて頂きます
私の友人がとっても絶賛していた場所なのですが、『観光農園 吉次園』さんと仰います
糖度、香り、艶のどれをとっても一級品の、紅あやめをご堪能頂けるとの事
栽培には100%有機ボカシ肥料、化石サンゴなどで微量要素までこだわっていらっしゃいます
健康的なイチゴ作りを行っていますので、洗わずにそのまま摘みたてを味わう事ができるそうです

終了間近
デートスポットにおすすめですので、ぜひエクシオのカップリングパーティーでカップルになった方と、
一度足を運んで頂ければと思います
皆様のエクシオお見合いパーティーへのご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】