☆5月はボーリングパーティー開催☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆5月はボーリングパーティー開催☆

2013年04月24日 恋愛

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

水戸は日中、晴天で、春の空気がすがすがしい日でした
パーティー当日の昼間、近所のスーパーに買い物に行く途中、こんな日は海までドライブでもしたいなぁと思いました

茨城県は、車を足としている方が多いので、ドライブが好きという方が多いのでないでしょうか
ドライブ中、大好きな曲を聞いて、大好きな人が隣に居てくれたら最高ですね

そして、その時に聞いた曲は、二人の思い出の曲になったりするんですよね

その曲を聞くとドライブデードをしたなぁって、キュンって思い出したり

先日のパーティーでカップルになられた皆様、ゴールデンウィークもすぐそこです
ぜひ、ドライブデートに出掛けてみてはいかがでしょうか

きっとお二人の思い出のステキな1ページになる事と思います
また、先日のパーティーでは、ご縁がなかったというお客様
エクシオでは、毎週、様々のパーティーをご用意しております

5月18日にはボウリング大会もご用意しております
毎回おお盛り上がりのボーリングパーティー
ボウリングを楽しみながら、異性との距離のグッと縮じまることと思います
皆様のご参加心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】