☆40歳代中心編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆40歳代中心編☆

2022年07月04日 恋愛

近畿地区:お見合いパーティー大阪梅田会場

全国のみなさまこんにちは。
エクシオ大阪スタッフでございます。

先日の梅田会場のパーティーは、40代中心編と題しまして開催致しました。
あいにくの暑さとなりましたが総勢10名以上のご参加を頂き、
なごやかに和気あいあいとお話しをお楽しみいただきました。
素敵なカップルも誕生となりました♪おめでとうございました‼︎
エクシオでは感染症対策を行ったパーティーを開催しております。
大阪では平日でも企画を開催しています!
お仕事帰りに、休日に、空き時間にすぐ参加することができますよ。
参加を迷っているのでしたら気軽に参加してみてくださいね。

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】