☆30・40歳代中心編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆30・40歳代中心編☆

2022年07月04日 恋愛

関東地区:お見合いパーティー大宮会場

全国のみなさまこんにちは。
エクシオ埼玉スタッフでございます。

エクシオでは感染症予防対策を行い
3密を避け、マスク・手洗い・消毒・換気を徹底しております。
安心してパーティーにご参加ください。

大宮では30・40歳代中心編が開催されました。
同世代の方々のご参加で
同じ時代を過ごした方々の会話が盛り上がっていました。

やはり同世代は気兼ねなく話せますよね。
そこから趣味や価値観など、さらに共通点を見つけていけると
もっとお話も盛り上がっていくかと思います。
プロフィールカードを良く見て話題を出していきましょうね。
スタッフ一同みなさんの出会いを今後も大切にしていきます!

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】