☆40・50歳代中心編 in広島☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆40・50歳代中心編 in広島☆

2021年06月08日 恋愛

中国地区:広島お見合いパーティー会場 スタッフ岡野
今回は、【40・50歳代中心編】を開催いたしました。
今日の広島は最高気温が30℃に届く気温でしたが湿度が低く、比較的過ごしやすかったです。
気になる感染者数ですが、一時期よりも広島は感染者が減りつつあります。
今日は40・50歳代中心編が行われました。みなさんが話が弾んでおり、
年代が近いと話が弾んで行くんだな、と言う事を改めて実感させられました。
広島は今後も様々なカテゴリーでのパーティーがあり、これからも楽しみな開催が続きます。
是非良のパートナーを見つけて頂きたいですね。皆さんのお越しを是非お待ちしております。

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】