☆夜景の綺麗な会場☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夜景の綺麗な会場☆

2021年06月07日 恋愛

近畿地区:大阪梅田お見合いパーティー会場 スタッフ中村
【50・60歳代中心編】
今回は、男性女性50・60歳代の方々にご参加頂きました、婚活パーティーを開催いたしました。
同じ世代の方での婚活となり、共通の話題が多かったようで会話が大変賑やかでした♪
趣味や仕事の話などで盛り上がっていました!
中には2人で窓の外を眺めながらお話されている方もいらっしゃいました。
そうです、大阪梅田会場はビルの33階にあるので、
昼は見晴らしがよく、夜は夜景に望むことができるんです!
カップルになられた後、一緒に夜景を見ている方がほとんどです!!
ちょっとしたデート気分にもなれるので、是非一度大阪梅田会場で夜景に囲まれながらご参加下さい!

◆エクシオ婚活予約方法◆はこちらからチェック!!
◆エクシオ婚活パーティーの予約・開催情報◆はこちらからチェック!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】