☆4月も中旬です☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆4月も中旬です☆

2018年04月23日 恋愛

IMG_3498[1]
 中国・四国地区 徳島お見合いパーティー会場 スタッフ阿賀谷

先日の徳島会場での婚活パーティーはいろんな年齢の方にお集まりいただきました(^o^)

「世代を問わず、フィーリングの合う方を見つけたい!!」

「年齢差なんて気にしない!!」

今回のパーティーはそのような方々に大人気の企画でした!

やはり、年齢や見た目よりもフィーリングは大事ですよね(^v^)

個人的にはパートナーを探す上で一番重要な要素だと思います☆

みなさま、今回のパーティーで素敵な出会いはございましたでしょうか♪

理想のお相手像がございましたら、ぜひエクシオにお任せください☆

エクシオでは今回の企画以外にも、幅広く、細かい設定で企画をご用意しております。

皆様の理想とするお相手との出会いをサポートさせて頂きます!

皆様のご参加を心よりお待ちしております★

北海道・東北地区 八戸お見合いパーティー会場 スタッフ赤坂

週末、八戸では『40歳中心編』 のパーティーを開催しました。たくさんの男性女性お集まり頂きました  八戸もようやくさくらが開花致しまして、 穏やかな日にお集まり頂きました。

今回誕生した二組のカップルは、幸せそうに会場を後にしました(●^o^●)

後姿を見ているだけで、私も幸せな気分になりました。

幸せをおすそ分けとはこのようなことを言うのですね(*^_^*)

今回ご参加していただいたみなさま誠にありがとうございます。

 

 

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】