☆理想の相手、見つけませんか?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆理想の相手、見つけませんか?☆

2018年04月24日 恋愛

IMG_3511[1]

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

こんにちは!先日、パーティー終了後「私の友人はここのエクシオの婚活パーティーでカップルになった人と結婚したのです!それも2人も!だから私も2人のように縁をあやかりたいと思って初めて参加しました!」と話しかけてきてくださいました(*^^*) 「今回は初めてでよく分からなかったけど、今日参加して分かりました!とてもいいパーティーですね!また必ず来ます!」とたくさんお褒め頂きました。ありがとうございます(*^^*) 今までもエクシオの婚活パーティーでたくさんの方がご結婚に至っています! 皆様にも素敵なご縁がありますよう、兵庫県スタッフ一同サポートさせて頂きます。 初めての方も是非お気軽にお越しくださいね♡

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

先日の鹿児島会場パーティは、ぽっちゃり女性編で、ふくよかな女性の方と、ふっくらとした体型の女性と出会いたい方を中心にお集まりいただいたカップリングパーティでした。 ふくよかな女性は、毎回、おおらかで、明るい方が多くご参加いただいており、カップル率も毎回高いと感じております。 今回もたくさんのカップルが誕生しました(*^。^*)

ご参加いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

エクシオでは、様々な企画を用意しておりますので、ご自身に合った企画に参加して、是非エクシオの婚活パーティーで理想の相手を見つけて下さい♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】