☆3分は短いようで長い??☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆3分は短いようで長い??☆

2020年09月01日 恋愛

先日、長崎会場では「男性公務員編」の婚活パーティーを開催しました。
前半後半とお話をしていただきました。3分間という時間は、おしゃべりしていると原稿用紙3枚分くらいあります。原稿用紙1枚が約400文字ですから、1200文字数くらいの時間ということです。お話をされる時の参考にいかがですか?
また、パーティーの前半は、緊張されているので、お話もなにを話すかまとまらないと思いますが、後半は、和気藹々と楽しそうです。後半はうまくいきそうですね。今回も、男性の方から、楽しかったとメッセージをいただきました。今回カップルにならなかった方も次回は頑張ってください。
今回は3組のカップルが誕生しましたおめでとうございます。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】