☆減点方式ではなく、加点方式で☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆減点方式ではなく、加点方式で☆

2020年08月31日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは。
先日、長崎会場では「ぽっちゃり女性限定編」の婚活パーティーを開催いたしました。
台風9号が接近している長崎は、昼間は残暑厳しく、夜はどんよりと曇って、空には星も瞬いていないお天気です。
そのような天候の中、エクシオジャパンのパーティーに、たくさんの方お集まりいただきありがとうございました。
お陰様で、とても楽しい会話ができカップルは、2組誕生しました。3分ほどの会話の中で、お相手の性格などを見極めるのは、大変難しいと思います。ある程度、納得がてきたら、まずはカップルになられて徐々にお相手見ていってはいかがでしょうか?相手の悪いところを見るのではなく、良い点が一つで有ればそれを大切にしていくことを考えてみましょう。と私は思います。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】