☆2019年は積極的に・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆2019年は積極的に・・・☆

2019年01月08日 恋愛

中国・四国地区 松江お見合いパーティー会場 スタッフ石倉

婚活中のみなさまこんにちは♪エクシオ松江会場スタッフの石倉です(*^。^*)
年明け初めの週末の松江会場では、『年齢は気にしない 相性だけでカップリング編』という婚活パーティーを開催しました\(^o^)/
パーティーの名前通りといいますか、男性女性共に幅広い年齢の方にお集まりいだだいたようで、落ち着いた雰囲気の中にも明るく賑やかに話し合うお声が聴こえました。
後半のトークに入りますと皆様慣れてきたようで、大きな笑い声も聞こえてきました。大いに盛り上がったようで、楽しい雰囲気での婚活パーティとなりました♪
そんな中で今回はなんと、4組ものカップルが誕生致しました\(^o^)/
おめでとうございます☆
カップルになられた方たちは、「新年早々ラッキーだった」「今年は良い年になりそう」など、口々に話していらっしゃいました。
みなさまのこのご縁が今年も来年もずっとその先も続きますように・・・☆
今回カップルになられなかった方は、これからですよ!!
2019年はまだ始まったばかりです!!
今年中に結婚相手を決めたいという方はどんどん婚活パーティーに参加して、良いご縁を見つけてください☆
考えているだけで行動しないのは時間がもったいないです!!
2019年は積極的に動いて、良かったと思える1年にしましょう(^^♪
スタッフ一同みなさまの幸せを心から願っております<m(__)m>☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】