☆互いが選択をする時代がやってきました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆互いが選択をする時代がやってきました☆

2019年01月09日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ湯澤

婚活中のみなさまこんにちは♪エクシオ熊本会場の湯沢です\(^o^)/
先日、熊本会場では、『年齢は気にしない 相性だけでカップリング編』の婚活パーティーを開催致しました♪
タイトル通り、“年齢は気にしない”とのことで、様々な年代の方にお集まりいただきました(^^♪
パーティー中はもちろん、年齢に関する話題はNG!
趣味やお仕事の話などで盛り上がっていました♪
年齢が離れている方が隣に座っていた方は、最初は不安げな表情を浮かべていましたが、1対1での会話では、楽しそうにお話をされていらっしゃって良かったと思いました(*^。^*)

そのような中で今回は2組のカップルが成立!
おめでとうございます

ところで、このパーティーを運営中にふと思ったのですが、近年“歳の差”が流行っていますね(*^。^*)
男性が年上の場合がほとんどですが、最近では女性が年上のことも多くなっている気がします☆
今までは、男性が選ぶ、女性は選ばれる性のような刷り込みがありましたが、自立した女性が多い今の時代、女性も男性を選ぶ時代が到来した気がします。
互いが互いを選択することが出来る時代。女性だけが選ばれる時代は終わったかのように思われます。
そんな時代だからこそ、『年齢は気にしない 相性だけでカップリング編』の婚活パーティーが成り立つのかなぁ?と考えていた今日この頃です☆
みなさまにも年齢を越えた良いご縁がありますように☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】