☆11月12月は婚活の活動期です☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆11月12月は婚活の活動期です☆

2013年11月16日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2012/07/121.jpg


関西地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺
先日もたくさんの方にご参加頂きましてありがとうございました
近頃はんめっきり日中も肌寒くなって来ておりますが、会場内はものすごい熱気で、着ているジャケットをぬぎたくなる程でした
さてふと観察をしていますと、コートを羽織ってこられる女性が多くなってきており、松本お見合いパーティー会場ではそれを手に取ってハンガーに掛けてあげている男性がいらっしゃいました
なんてジェントルマンなんでしょう
スタッフもその行為にしばし見とれてしまいました
こんな司会者までも参加してみたくなる程の素敵な異性と出会う子pとが出来るカップリングパーティーにあなたも参加してみませんか
東海・信越・北陸地区 岐阜お見合いパーティー会場 スタッフ加藤
先日の連休最終日も岐阜会場には沢山の婚活を頑張る男女に集まって頂きました
女性12名がご参加で、6組のカップルが誕生致しました
2人に1人がカップルになったという事ですね
スタッフとしても嬉しいです
ハロウィンが終わり、至る所にクリスマスツリーが飾られて、街はクリスマスムードになって来ました
11月.12月は岐阜会場では1年で1番参加人数が増える時です
やはりクリスマスやお正月が近くなり素敵なお相手に出会いたくなる季節ですよね

また参加人数が増えるだけでなく、カップル成立数も断然増えます
それだけ皆様が前向きにパーティーにご参加されているということがお分かり頂けるかと思います

クリスマスやお正月に自宅で寂しくテレビを見るよりも、素敵なお相手と楽しいデートはいかがですか
ぜひエクシオお見合いパーティーにご参加して、素敵なお相手とクリスマスデートを楽しんで下さいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】