☆この冬エクシオで恋活を楽しみましょう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆この冬エクシオで恋活を楽しみましょう☆

2013年11月17日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2013/08/kusa.jpg


東海・信越・北陸地区 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ衣川
先日の婚活パーティーは、12対12
カップルは7組誕生致しました
おめでとうございます

先日のお見合いパーティーは、『20歳代限定編

とても賑やかなカップリングパーティーとなりました

今、静岡では大道芸ワールドカップの真っ最中です
静岡会場の外ではお祭り騒ぎなのですが、それに負けないほどの盛り上がりでした
フリータイムでは、女性の方から声を掛ける場面もあり、雰囲気も良い感じとなっておりました
やはり、恋をしたくて参加するのですから、男性も女性も、積極的にいくのが良いですね
待ってるだけでは始まりません
さあ、ほんの少しの勇気を持って、エクシオパーティーにご参加下さい
九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ甲斐
男性9名女性8名ご参加頂き有り難うございました
笑顔輝くカップルも誕生致しました
先日のお見合いパーティ会場近くでは、雨の中.ゆるきゃらが遊びに来ていて沢山の人で賑わってました
休みが続き.長い方で3連休の方もおられるかと思います
近場の旅行に行った方も多いかと思いますが
ぜひ.その時に友達同士であれば.近くの場所でエクシオパーティーにご参加してみてはいかがでしょうか
いつもの開催場所と違い雰囲気も変わり楽しめますので.見に行ってみてくださいね
関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田
先日はエクシオのお見合いパーティーへご参加いただきありがとうございます
雨の中お集まり頂きましたが、会場内は大変晴れ晴れとした雰囲気で皆様とても楽しそうに盛り上がっていました
先日は少し人数少なめのパーティーでしたので後半もいつもより長い時間全ての異性の方とお話していただけたのですが、どの方ともお話もつきることなく「まだまだ時間が足りない」という感じで楽しそうだなと思いました
またカップルも沢山誕生し、幸せな笑顔になられた方が多くうれしく思います
急に寒くなってきて人恋しい季節ですね、是非エクシオのお見合いパーティーで素敵な方をみつけてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】