☆ 雨の50歳代中心編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ 雨の50歳代中心編☆

2020年07月20日 恋愛

北海道・東北地区 仙台お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤

婚活中の皆さま、こんばんは!
仙台会場スタッフの伊藤です。

先日、土砂降りからしとしと雨に変わった頃、
仙台50歳代中心編パーティーが開催となりました。

雨の中、ご参加いただきまして
本当にありがとうございます。

私、実は3ヶ月ぶりに会場に入ったのですが、
この新型コロナの影響で
会場はすっかり変わっていました!

受付にアクリル版がどどーんと!
そして、換気、マスク着用、消毒、
検温、真正面の対話NGなど
出来る限りの対策がとられております。

安心安全な運営に努めてまいりますので
マスク着用の上、お越しくださいませ。

さて、会場の様子は、、、

和やかに会話が弾んでおります♬
女性の笑い声は
会場を華やかにしてくれますね。

明るい声、弾んだ髪、上品なしぐさ、
まさに水も滴るイイオンナ。。。

男性陣は落ち着きのある素敵な紳士たち。

もちろんカップル誕生となり、
初参加の方からは、また参加したいです。
という嬉しいお言葉をいただきました。

さあ、次はあたはの番です。
婚活最初の一歩はエクシオで♡

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】